お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

ユダヤ系はネタが通じないで有名だよね。小山田圭吾はネタじゃないから完全にアウトだけど、小林賢太郎はネタでしょ?表現の自由だと思うよ俺は。政治家じゃねぇんだから。「言語道断で、全く受け入れることは出来ない」解任された小林賢太郎氏のコントについて菅総理 https://t.co/j4fjRIKlP5
07-23 05:50


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

雨水を貯めた100均のジョウロでその辺に勝手に咲いた花を育てる人生も楽しい
03-09 17:37


オフィスケイズ