お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

とんでもねえクソ野郎だな「『僕を殺しにくればいい』と彼は言った」“植物状態”の息子を介護して9年 被害家族が有名経営者・辻敬太氏にいま訴えたいこと交通事故 法廷外の戦い #辻敬太 #交通事故 #文春オンライン https://t.co/hyPwEkZWgE
03-08 11:55


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

ヘルニアで大変なので最近は毎日ストレッチやっています。大切ですよね。運動が出来ない日でも必ず腰痛体操だけはやるようにしています。治ると良いなぁ。便秘を直したい! ひねりで腸を刺激する“カンタン腸ストレッチ” | ananニュース - マガジンハウス: https://t.co/0zAUfll4q5 https://t.co/mPFbe9UX4o
03-06 05:36


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

一般人からしたら上司の命令には背けないよな。家庭も守らなきゃいけないし。どんなに心苦しくとも。政治家の安易な指示でも。森友事件・赤木さん自死から3年「会いたいよ」妻が綴っていた事件直後の思い #森友 #スクープ速報 https://t.co/mqeQGMKomC
03-05 06:09


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

顔が見えないだけに、時々マスクしてても綺麗だなぁと思う人がいると、ちょっとうっとりと眺めちゃいますけどね。マスク生活早く終わると良いですね。コロナ禍で「マスク美人」と言われたくない… 美容家が教える“その特徴と対策法”とは? | ananweb - マガジンハウス: https://t.co/1bplHE79Qk https://t.co/qo8LIjDqqm
03-03 05:32


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

入院しろよwマツコ、ギックリ腰で番組収録欠席…失態ぶっちゃけ「おしっこ漏らしちゃった」 https://t.co/gIouINnFui
03-02 15:14

三股かぁ。DMナンパってのがまたアレだよね(笑)《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」優里が裏切った女性たち #優里 #JuiceJuice https://t.co/98LiFiKUZ9 https://t.co/Q2I8JoY869
03-02 05:21


オフィスケイズ