政府封鎖 government shutdown

日本のPORNOGRAPHY
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
はい、そういうわけで今日は去年アメリカで起きた政府封鎖について書いてみようと思うんですが、本当驚きました。

政府コールセンター、環境保護局、国立公園、記念館博物館、動物園等々閉鎖、と最大80万人の連邦職員が自宅待機ですよ。

当然本当に全員待機したら国が回らないので、無休で働いていた人も多くいたらしいですが、

この時期旅行に行った人は最悪

とんでもない国家運営ですよね(笑)

これが二極化論争の末路なのかと思うと恐ろしいですが

o06000399how-shutdown-hurts-united-states-brand_72195_600x450.jpg


考えてみると日本の現状もそんな感じで分け分からないなぁと

原発事故の対応が悪いと不人気になった民主党の替わりが、原発を日本中に作った自民党とか正直笑ってしまいました(笑)

自分の気持ちだけでも、そんなものには淘汰されないようにしたいものです

1f3.jpg

FXも大きく動きましたねー
どう動いたか忘れましたが…(汗)

オフィスケイズ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog.2nt.com/tb.php/1147-ec545e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック