MT4 VPS EAの事

日本のPORNOGRAPHY
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
1ヶ月程前からMT4のEA(自動売買)の勉強を始めました
そして気が早い話なんですがVPSなんてのも借りてみたんですが
これがまた凄く良いですね
MT4使ってる人なら経験あると思うんですが
インジケーターを沢山入れるとMT4の起動にもの凄く時間がかかり
かなりのCPUやメモリを使うようになり、パソコンが凄く不安定になります
しかしVPS上で動かしておけば、自分のパソコンは全く不安定にはなりません
御陰で凄くパソコンか安定して助かってます
もともと使いたかった使い方ではないんですがね(笑)

私が使っているのはこちらのVPSです↓

使えるねっと VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと

オフィスケイズ
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/23(水) 01:09 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[FX ブログ] 食い散らかしたなぁー|FXあきのグータラ楽楽生活実践記!( by fxdreamlifeさん 更新! ) ヤアズのマネー(FX・投資・宝くじ)ブログ! ( by yaazu-fxさん 更新! ) ■携帯電話で月収50… ( by kyota3113さん 更新! ) もしダラダラと『もしドラ』を読んだら...
2011/03/23(水) | FXで常勝テクニック公開中