お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

3の「SNSを意識しすぎる」ってのが今風だなぁと思いました。SNSはみんな一面しか出さないだろうし、全てを出して一緒になりたい相手に対してそこばっかり注意されても困るよね彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選 | anew - マガジンハウス: https://t.co/QCuCTc2ZK1 https://t.co/ivvPUlNEY1
02-28 19:38


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

あれだけの犯罪やらかした時に一緒に乗り越えたのKEIKOさんですよね確か。酷いね。マジデ。小室哲哉。“泥沼の離婚調停”…小室哲哉はなぜKEIKOとの離婚を急いだのか #小室哲哉 #KEIKO #スクープ速報 #文春オンライン https://t.co/7ldu0BZxfe https://t.co/cQ9Edc9ae9
02-27 07:18


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

すばる新人賞受賞の小説の映画化。名も無き世界のエンドロール面白そうですね。大ヒットしてるみたい。岩田剛典さん、新田真剣佑さんの表紙撮影の様子を紹介 anan2238号「自分を知るレッスン。」 | ananニュース - マガジンハウス: https://t.co/AOpS2Fuj0p https://t.co/9uGWriYkhK
02-26 05:46


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

徐々にブログも再開できたら良いなぁ
02-24 16:29

今日は大きい病院に腰を診てもらいに…いや行きたかったわけじゃないけど通ってた整形外科から紹介され。疲れた。なんかこのtwitter最近ヘルニア闘病記みたいになってきたな(汗)
02-24 14:30

タイガーウッズといえばセックス依存症で世界を賑わしましたよね。ちょっと精神的つながりを感じていただけに心配です。大事故だ。タイガー・ウッズ選手、運転していた車で事故 足に怪我、命には別状なし #文春オンライン https://t.co/oQUCtrcHRq https://t.co/VVBXzlUKjJ
02-24 13:56


オフィスケイズ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
nR0UUR3Fn5Jvaxq

また一つ過去に戻れるなら自分に言いたいことが増えた。「猫背はやばい。いやマジデ」「あともっと痩せろ。背が高い分。足が短くて座高が高い分。体重はかなり落とさないとやばい」「運動習慣もっとしっかりつけろ」#ぎっくり腰
02-19 06:17


オフィスケイズ